えくぼのレシピ

日常記録、食べたもの、行ったところ、などなど

 

さむい・・・

 

 

日が暮れるのもすごく早くなった

 

帰り道17時半くらいでもまっくらで、ああ、秋になったんだなって感じた。

 

ついこの前まで、真夏日と毎日朝のニュースで聞いていたのに

一日が、一週間が、一か月が、とても早くてついていけなくて、置いてけぼりな気持ちになる

 

 

 

寒くなってきて、スーパーやコンビニでよく目にするようになった栗やさつまいものお菓子やスイーツ

 

んん~~~、たまらんっ。。

 

小さい頃の一番好きなケーキは栗のモンブランで、その頃から栗味の食べ物が好きだったんだなって思う(・ω・)

もちろんそのままの栗も好き!

 

 

「食欲の秋」

と言う言葉に甘えてつい食べ過ぎになってしまう、気をつけなきゃ。。(´・ω・`)

 

 

 

あっ、秋は全然関係ないけど、カレーパンにハマってしまいそうな今日この頃、

昨日ひと口もらったら、今日買っちゃってたw

 

おすすめの美味しいカレーパンあったら教えてほしいです( ˊᵕˋ )

 

 

 

 

 

おしまいっᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ