えくぼのレシピ

日常記録、食べたもの、行ったところ、などなど

ランチ

 

今日は彩美とランチした。

 

横浜ベイクォーターでイベリコ豚のグリルをいただいた。

 

f:id:Smileblog:20181026152809j:image

 

 

仕事のはなし、身体のはなし、いろんなことたくさんはなした。

 

あっという間のランチタイムだった。

 

 

話したり

聞いたり

聞いてもらったり

共感したり

意見もらったり

真剣な話したり

笑いあったり

 

 

友達と話すってやっぱり楽しい。

 

 

 

ちょっと前にも、茜の昼休みに15分くらい?会ったけど

短い時間だったけど、最近のこととか聞けて楽かったなーってバイバイした後感じた(^ω^)

 

 

 

自分から誘うのは昔から苦手だけど

みんな仕事してて会えることが難しくなってくると

苦手だなんて言ってないで、会いたい人には声かけてこうって思った

なかなか勇気がいるけど(‥ )

 

 

 

 

 

おしまいᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ