えくぼのレシピ

日常記録、食べたもの、行ったところ、などなど

ガラスタンブラー

 

つい先日、渋谷まで行って買ってきた

結構前からほしいほしいと言っていた

H&F BELX のガラスタンブラー(´ー`*)

 

 

f:id:Smileblog:20181030201240j:image

 

ついてくるカバーの色はたくさんの中から選べるけど、ぶなんに黒にした

 

タンブラーの底に茶こしがついてるタンブラーでガラスで少し重たいけど、気にしないᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ

大切に使おっ(^ω^)!!

 

 

 

わざわざ渋谷まで行って買ったのに

なのに、なのに、なのにぃ~~~

11月6日~11月12日まで横浜そごうの特設会場で

H&F BELXが出店するらしいー(´;ω;`)

 

ハロウィンだってこと忘れてて

人がわんさかいる渋谷までいって

てんてこまいになったというのにー(´;ω;`)

 

 

すこし悲しくなったけど、

買えたことがうれしいから

いいってことにしよᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ♡

 

今年の冬はたくさん持ち歩くぞっᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ

 

 

 

 

おしまいᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ