えくぼのレシピ

日常記録、食べたもの、行ったところ、などなど

蒙古タンメン中本旨辛焼きそば

 

10月22日に発売されたらしい

セブンイレブン限定

蒙古タンメン中本 旨辛焼きそば

 

 

今日おうち帰る前に買っちゃった

 

じゃじゃーん

 

 

f:id:Smileblog:20181024214242j:image

 

 

 

帰宅してさっそく作った

 

 

 

f:id:Smileblog:20181024214307j:image

 

あ、ちょっ、写真が縦になってしまって…

 

すみませんm(_ _)m

 

 

 

まず、気になる辛さはと言うと

「ちょっぴり辛い?」程度

 

もっと、ドガァーーーーンと辛いのかなと思いきやそんなこともなかった

液体ソースが、ド赤、真っ赤過ぎて食べる前ちょっとビビってたけど

 

からい(‥ )ン?

 

ってなった。

 

食べていて良かったポイントは

キクラゲが入っていたこと!!

キクラゲ好きな私としては高ポイントでしたね(´ー`*)ウンウン

 

 

感想は、美味しかった(^ω^)

 

でも、

辛いのが食べたくなった時は

やっぱり

プルタックポックンミョンだね(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

はなしかわって

今日は次の検査入院のためのCTを撮りに病院へ行った。

 

造影剤とやらを身体に入れたんだけど

腕から注射器で一気に勢いよく入れていくんだけど、少し温かく感じるよ、と言われていたが、思ってた以上に液体が温かく感じて体中を巡っていくのが分かって、人の体ってすごい…( ˙-˙ )って思ったw

 

 

 

 

 

おしまいᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ