えくぼのレシピ

日常記録、食べたもの、行ったところ、などなど

些細なこと

今日は、落ちるようなことが多かった気がする

 

 

えがおのレシピって名前でブログやってて、ネガティブな話するの?って感じだけども。笑

 

でも、ほんとにちぃさなこと

何もしてない、立っているだけなのに、すごい勢いでぶつかってきた人が2名

ポストと私の間を無理やり通ろうとして、ぶつかってきた自転車に乗った少年が1名

あとは自動ドアに挟まれたり

 

 

今日はそんな日…( ˙-˙ )

 

 

 

 

 

話は変わって、

最近涼しくなったので、通勤時間に聴く音楽が変わってきた

秋っぽい、冬っぽい、曲をチョイスするようになった

今日聞いてたのは

KinKi Kids「愛のかたまり」

Flower「秋風アンサー」

 

どの歌にも「あの頃」を思い出すチカラがある。

あ、あの頃を思い出すなー

あの時よく聞いてたなー

って

 

今年の秋冬を思い出す歌は

なにになるのかな( ˊᵕˋ )

楽しみだ。

 

 

信じられないくらい、時の流れが早くて

気づけば10月ももう後半

あっという間に今年が終わろうとしてる

 

まだまだたくさん2018年の思い出

作っていこうと思うっ☆

 

 

おしまいᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ