えくぼのレシピ

日常記録、食べたもの、行ったところ、などなど

残念なことに…

はい、残念なことに、毎日更新は4日で途絶えましたね…笑

 

もう少し、続くかと思っていましたが。笑

自分ですこし残念に思う。笑

 

 

でも、仕事でブログを始めたわけではないので、やらなきゃ!って感覚にならない程度にゆるくやっていこうと思う。笑

 

結局私は自分に甘い。

 

 

 

 

最近、頭が痛くなったり、足先や頬が痺れたりなんてことが続いていたので、病院に行ってきました。

 

結果は、

考えすぎ、不安に思いすぎ、心配しすぎ、など、精神的なものです。

とのこと

 

原発性アルドステロン症」ですと、大学病院での検査入院での結果を聞かされてからだったので

すぐに大きな病気になるような病気ではないと言われていたものの、心のどこかでやっぱり不安が募っていたのでしょう。。

 

 

でも、今回、先生から話を聞いて、

「いきなり、原発性アルドステロン症ですと言われたら、心配になるのは当たり前です。大丈夫ですよ」

と、言われ、すこし落ち着いた気がします。

今まで、風邪をひいたりしても、なるべく病院には行かず、自分で治そうという派で、なかなか病院にはお世話なることを避けていましたが

気になることがあったら病院にいく、早いに越したことはない。

と、つくづく感じました。

 

 

 

明日にでも、「原発性アルドステロン症」について、書こうかなと思います。

 

 

おしまいᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ