えくぼのレシピ

日常記録、食べたもの、行ったところ、などなど

ぶろぐ、始めました。

ぶろぐ?始めました。

日記や、記録するもの、ダイエット、なにもかもが三日坊主な私ですが、

始めてみました。

何を書きたいとか、

いまは

特にありません。

日常記録にっき。って感じです

まず、始めようと思ったきっかけは

ある病気になったこと。

この病気についてはまたいつか詳しく書こうかなと思っています。

毎日同じような日々だけど

まったく同じなわけじゃないから

毎日を記念日のようにとまではいかなくても

文章にして残しておけば

振り返った時、なにか思い出せるかなーと思って

何気ない毎日をも大切に出来たらいいなーと思って

始めてみました。

じゃあ最後に簡単に自己紹介を、

横浜出身、横浜在住、27歳、おんな、ふたご座、O型

好きなことは、

食べること、寝ること、お酒飲むこと、笑うこと、行ったことないところに行くこと、見たことない景色を見ること、音楽きくこと、ディズニーランドとシーに遊びに行くこと、笑顔を見ること、友達とお話すること、

ざっくりこんな感じです。

このぶろぐでは、日々の日記や、食べて美味しかったもの、見て感動したもの、おすすめしたいものなど書いていけたらなと思ってます。

文章を書く力はじょじょに身についていってくれたらなーと思います(ゆるい)

では、はじまりはじまり